Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>










qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

<< あかるくいつもさきにつねに | main | 宇宙戦艦ヤマモト >>




| 2008.05.25 Sunday | - | - |

30時間ぶりのありがとう
15:40
080126_130158.jpg
―終戦
親父が謝ってきた´`


今回はむかぷんしたから
帰って来る前に風呂入って

食料部屋に持ち込んで

ドアの前には
バランスボールを置いて
開けたらドアが頭に
激突するようにして

それでも中に
入って来たらに備えて
逃げれるように
ベランダの横に張り付いて

したら一日中会わずに済んだ^^

でも途中トイレ
いきたくなってやばかった(T_T)


わたしケンカしても長くても
2時間だから今回は
無駄に長かったなー(´・ω・`)

昨日は長い説教聞くの想像して
一日中泣いちょったー
でも説教なかったし
なにより手が出んでよかった´`
痛いのいややもんー



てかHUNTER×HUNTERって完結せず
終わるかもしれないらしい
何より作者が休みすぎだ 笑

わたしの予想ではね

ネテロとゼノは殺されて〜
ピトーはコムギを治すの
放棄してゴンと戦って負ける
でキルアが重傷を負う
ナックルとかはユピーに勝つ
モラウは負けちゃうかもなー
煙が逆手に出そう

パーム大好きなんだけど
死んじゃいそーだよね;

旅団も気になるよね〜

| 2008.03.25 Tuesday | TONTON | comments(0) |


| 2008.05.25 Sunday | - | - |
Comment